--------


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  2014-10-08


短編新企画 外人モデラーが・・・


朝晩の冷え込みが厳しくなって、

着実に冬に向かっていることを実感する今日この頃。


オフシーズンになって、まったりとした日差しの中、

思い出に浸りながらシーズン中酷使した道具たちのメンテナンスをするのも

良いひと時ですね。


ここ信州平では、この時期恒例の「そば祭り」なるものが開催されます。

多くのお店の新そばが味わえるとあって、毎年大勢の方が訪れます。

規模も大きく有名な「信州・松本そば祭り」、

小規模ですが安曇野市開催の「信州安曇野 新そばと食の感謝祭

他にも開催しているところもございますので訪れてみては。


さて、以前告知させていただいたちょっと面白い企画提案。

突然ですが、当社にヨーロッパ諸国から密○国してきた外人が在籍しております。

その外人、実はモデラー(プラモデルなどの模型製作を趣味とする人、wikipediaより)です。

ある時、話の中からルアーの塗装をしてみようということになり・・・

お願いしてみました。

題して(題さなくてもいいんですが)

「外人モデラーがルアーを塗装すると、こうなる!」

みなさん、外人モデラーの頭の中が見られるおもしろいチャンスですよ。

ということで、今回は一回目「アンシャンテ!」

以降、担当者である TRY さんがお贈りします。

因みにせっかくですので記事訂正はせず、生のままの記事をアップしますので、

日本語の誤字・脱字・文脈への指摘は一切受け入れられません。ご了承願います。

じゃあ、よろしく!


 みんな元気ですか?!

僕はNan_fisherの同僚のTRYです!!!

ヨーロッパの某国から来日して12年になりました。

好きな日本食はすき焼き!

趣味はガンプラ制作。ガンプラ制作は結構奥が深いから、

何年たっても難しいなと思ってます。

実は、この間nan_fisherから下のフックと錘のないルアーをもらいました!!

こんな感じのものです。

First 2014_10_08_1

だからこれを使って何か塗装ができないかなぁと考えています!

うーん。悩むね!

日本語おかしかったらすみません!

アビエント!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanfisher

Author:nanfisher
(株)南安精工が管理、運営するblog。機械切削による渓流用バルサミノーでの釣行を中心に日々を綴ります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
facebook参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。