--------


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  2014-03-21


限定テスト販売

今年ももう卒業式シーズンですね。

そして入学式や入社式など、心機一転・新しいことへの始まりの季節でもありますね。




さて・・・ここでみなさまにお知らせです。


DSC06419_2 2014_03_21_1


このたび、弊社で進めて参りました機械切削によるバルサミノーを

限定にてテスト販売させていただく事となりました!


開発から7年、数え切れないほどのトライ&エラーを繰り返し、

数え切れないほどの試作を作り、たくさんの方々の協力の下、ようやく完成。

それはウッド製プラグの品質の向上・安定化を図りながらどうにか敷居を下げ、

より多くの方々に使っていただきたい、その一心でやって参りました。

これまで御協力いただいた方々、またブログを通じて知り合えた方々、

皆さんのおかげでここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。



詳細につきましては「時計屋 復刻堂」や、

当ブログにて順次発表していきますのでどうぞお楽しみに!

(その時は復刻堂ブログも覗いてみてくださいね~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロ…ですね(^^v

いよいよプロデビュー^^;?ですか?
素晴らしい出来栄え&釣果実績なので、すぐにお客さんはつくのでは?と思います。
私もこのくらい綺麗に作れるように頑張ろう~…
nanfisherさんのを見ると…私のは、まだまだひよこにもなっとらんなぁ~と思います。

がんばんぞ~^^;!

あ‥注文殺到で、釣りに行く時間が無くならないといいですね♪

Re: プロ…ですね(^^v

いちさん

いちさんのラインナップの多さの方が驚愕ですよ!

あれだけのモデルを作るのは、相当苦労なされた事でしょう。


自分もまだまだ勉強です。

それでも師匠が"OK"してくれたことが少し自信になりました。

ただ、本当の良し悪しを御判断いただくのは使ってくださる方々だと

思っていますので、その方たちの意見を糧に、更なる飛躍を目指します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nanfisher

Author:nanfisher
(株)南安精工が管理、運営するblog。機械切削による渓流用バルサミノーでの釣行を中心に日々を綴ります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
facebook参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。